2005年04月30日

quino



ポエ山氏のflashの作品です
すげーかっこええです
こんなにできたらな〜
posted by にっかず at 03:30| Comment(0) | TrackBack(3) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

Buddy Rich



バディ・リッチ
伝説のドラマーです
彼の映画ができるそうです
Buddy Rich役候補はいろいろあるみたいですが
そのひとりにKamelotドラマーであるCasey Grilloが、候補に選ばれたみたいです
ちなみに上の写真はBuddy RichでなくCasey Grilloです
(2005年3月3日のニュースに載ってます)

posted by にっかず at 02:45| Comment(0) | TrackBack(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

Harvey Milk



The Times Of Harvey Milkという彼のドキュメンタリー映画
amazonなどでけっこう評判がよかったので見てみました
本人が出ているのでリアルです
<ネタバレ>
でもアメリカって怖いですよね。むかついたから射殺。刑も(この場合ですが)軽い。
いろいろと考えさせられました
自分のことだけ考えずみんなの事を考えないとねっ
強い権力が持っている意見が必ずしもよいとは限らないし
それが悪かったとしても
自分の身のためにそれにつくことのないように....

おすすめです みてください

posted by にっかず at 04:01| Comment(0) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

若井おさむ


ガンダムのアムロの物まね漫談をする人です
声がすごく似てます
けっこう面白かったです
服は自分で作ってるみたいです
すごいっ!!
がんばってください
posted by にっかず at 03:54| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

前頭前野



老化を防ぐことできないと思っておられる方
心配ございません
老化や認知症は防げますし直せます
新しい薬や新しい治療法ができたわけではありません
治療法・防止法は昔から存在します
以下これをすればいいのです
  ・読み書き計算(本を読んだり、計算をしたりできたら声に出して....)
  ・指で何か作る(手先を使う:たとえば裁縫、包丁で皮むき)
  ・コミュニケーション(相手に何をしゃべろうか?!で思考を使う)
いけない例は上の3つの逆で、楽をして物事を行うことです
手紙を書かずメールにしたり、包丁でなく皮むき器を使ったりすると
だめということです
脳も体と一緒です
継続して鍛えてください
ちなみにこの道の権威は東北大の川島 隆太教授です

PS: ↓↓このトレーニングもいいかも


posted by にっかず at 06:49| Comment(0) | TrackBack(3) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

クンテープ



昼はバイキングをやっています
料理ごとに辛さの度合いが表示されているのでうれしいです
ここのすごいところはけっこう昔からネットで広告しています
メルマガも配信しています
やり手です
posted by にっかず at 04:01| Comment(0) | TrackBack(2) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

新生銀行



お気に入りの銀行です
この銀行がなくなったら大変なことになるくらい
大好きです
一番の売りは振り込み手数料が無料です
ただし月5回までという制限がありますが
なかなかいいと思います
(あっ やっぱ10回かな 希望は....)
昔できたころは制限がなかったんですがね〜

ほかにもすごいらしいです
2004年のブランド求心力ランキングで2位
  これは「今後とも利用したい」、「ほかの人に勧めたい」などの
  評価項目を統合した指標から算出したランキングで
  ちなみに1位は東京ディズニーランド3位は東急ハンズです
金融専門誌「ユーロマネー」で日本の最優秀銀行(ベストバンク)賞に選ばれた
これからもがんばってください
posted by にっかず at 04:45| Comment(0) | TrackBack(3) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

新田恭子



お姉ちゃんの作品です
こちらの外国の雑誌「Fiberarts」にもおねえちゃんの作品が載っております
表紙に出てました
posted by にっかず at 02:15| Comment(0) | TrackBack(3) | 文化・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

Kamelot



大阪行ってまいりました
ステージのみなさんも会場のみなさんもすごかったです

【見てて感じたこと】
  ・ギターのTHOMAS YOUNGBLOOD見たら
   Ronnie James Dio思い出しちゃいました
  ・ドラマーのCasey Grilloの
   左手宮尾すすむ、右手3回転回し
   かっちょえかったです
  ・前座のVo D.C. COOPERうまいし声がいいね
   KHAN負けてたね(うまいねんけどね)

これからもがんばってください
PS:日本のアニメ「Bastard!」とKarmaって何か関係あるの?(このPVで〜す)
http://kamelot.jpn.org/kamjapan/audiovideo_en_mephisto.htm

posted by にっかず at 02:12| Comment(0) | TrackBack(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

はーべすと



ここここみたいな感じです
お客さんの年齢層が幅広いですね
そのぶん男のお客さんが少ないですね
詳しい説明はこの方にお任せします
日本に久しぶりに戻ってきたらすぐに駆け込みたいところですね
PS:オレンジジュースは100%なのになんでグレープフルーツジュースは100%じゃないのだろうか?
  ここの店だけじゃなくほかのバイキングのお店も同じような感じです
  原価がたかいのかな グレープフルーツジュースって....?!
posted by にっかず at 01:19| Comment(0) | TrackBack(3) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

