2005年04月23日

新生銀行



お気に入りの銀行です
この銀行がなくなったら大変なことになるくらい
大好きです
一番の売りは振り込み手数料が無料です
ただし月5回までという制限がありますが
なかなかいいと思います
(あっ やっぱ10回かな 希望は....)
昔できたころは制限がなかったんですがね〜

ほかにもすごいらしいです
2004年のブランド求心力ランキングで2位
  これは「今後とも利用したい」、「ほかの人に勧めたい」などの
  評価項目を統合した指標から算出したランキングで
  ちなみに1位は東京ディズニーランド3位は東急ハンズです
金融専門誌「ユーロマネー」で日本の最優秀銀行(ベストバンク)賞に選ばれた
これからもがんばってください
posted by にっかず at 04:45| Comment(0) | TrackBack(3) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

livedoor証券



ライブドアの証券会社です
ライブドアトレード・プレミアムトレードパス
というのがあって
18,900円払ったら
3ヶ月間の売買手数料が
何回でもできます
1ヶ月あたり6300円
1日に直すと約300円弱です
ただし現物取引のみなので
お金がいっぱいになったら
やりたいと思っとります

ライブドア
今やってることこともそうですが
扱っている商品も
今までの古いものを斬ってるものが多くあります
この証券会社や前に紹介したskypeなどです
ほかにもたくさんありますので後ほど.....

(↑2007年3月現在会社の名前変わってます!)
posted by にっかず at 01:28| Comment(0) | TrackBack(3) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

永澤宏幸



本編はさておき あとがき・巻末付録がおもしろかった
・株には右脳力が重要である
  左脳と違って右脳は既定のことではわからない未知に問題に対処し
  未知を予知する能力があるので
  そのために右脳を鍛えようというわけであります
  その訓練には
    暗記はイメージで行う
    映画を5倍速で見る
    左手足を使う
  などです
・「情けはひとのためならず」
  情けは人のためにならないという意味ではなく
  情けを他人にかけてやるといつかそれは自分に返ってきて、じぶんのためになる
  という意味です
  株で得た利益は寄付しなさい
  そうするとお金だけでない徳が返ってきます
  だってさ

posted by にっかず at 02:35| Comment(0) | TrackBack(3) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

HANABI


300万円をあっという間に2億円に増やした投資家です
この本はレヴューが悪くて読んでませんが
なんせこの29歳の青年すごいです
ブログで成績見てください
日給が平均で50万ぐらい!!
まあ資産がべらぼーに多いからだろうけど....

posted by にっかず at 15:38| Comment(0) | TrackBack(2) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

K-ZONE TRADING DERBY (トレダビ)


お金なくても1000万円で株取引できます
今回22回目は1/4〜4/1までです
わたくしは今日から参加です
わたくしの順位みたけりゃ
ここ
わたくしのニックネーム「美咲」
を入力してみてちょ

野村のバーチャル株式投資倶楽部ってやつで
おなじようなものもあるけど
約定金額が当日(翌0:00AM〜翌2:00AMも含む)の終値
でしかも100万円までです
でもさいきんは昔よりはよくなったけどね
だって昔はヘラクレスやマザース・ジャスダックできなかったもんね

トレダビのほうは20分遅れでデイトレ(超短期取引)の人には
向いてないかも知んないけど
スイングや中長期取引の人にはぜんぜんOKですよね
posted by にっかず at 02:16| Comment(0) | TrackBack(4) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

ロバート キヨサキ


ご存知「金持ち父さん」の著者です
本の内容はというと....
突っ込むところがいっぱいあったり
日本では通用しないところもあったり ですが
おおまかにはすばらしいことが書かれてあると思います
ほとんどの方が読まれているかと思いますが
読んでない方はかならずおよみください?!
5年前私はこの本を読んで
長い髪を切りました(関係ないかっ すみませっん)
それぐらいすんごいです
posted by にっかず at 04:56| Comment(1) | TrackBack(9) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

加藤ロ



AV男優の加藤さんではありません
仕手株を影で操っているおひとです
このおひとが目をつけた銘柄を
加藤銘柄(または泰山銘柄 泰山:このおひとの団体名?!)
といいまして株価がすげーーーー高騰します
しかし公表しないため、本当?や嘘の情報がいろいろ流れます
あれこれそれや........



上のチャートのルック(8029)は加藤銘柄で有名です
2003年のあたま200円の株価が半年で2000円に...なんと10倍です
そのあと半年であっというまに200円にもどりました
あ〜こわ仕手株!!
でもうまいこといけば普通の買い(200円→2000円)、空売り(2000円→200円)
で2度おいしいですね
最小単位の1000株だけで取引した場合....
普通の買い:20万→200万(180万の利益)
空売り:200万→20万(180万の利益)
最大で180万+180万=360万の利益
最初から最後まで利益とることは至難の業です
半分なら軽く取れそうです
その半分だけでも180万の利益はあります
投資額が最小単位の20万でなく
10倍の200万だったら3600万の利益(半分でも1800万)があります
最近まであんまり話題にでてこなかったんですが
最近年末年始から動き出してるみたいです
最近の仕手株の1つはこれらしい??!!
サカイオーベックス(3408)ためしに最小単位買って見ます

ふるいけど 加藤銘柄 熱く語るスレ      

posted by にっかず at 19:43| Comment(0) | TrackBack(3) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

