2005年04月17日

Cut Space Daikoku



ドラッグストアがやってる美容室です
値段はカット1000円
安いです
パーマやカラーリングはけっこう高いよ〜な?!)
カラーリングはドラッグストアで買ったものや持込できるそうです

愛想がよくて、接客のよい普通の美容室に行き慣れている人は
行かないほうがいいかも
短時間で安く済ませたい人向きだと思います
ホームページに載っているような
かっこいい美容師さんはいませんでした
あしからず

まっ安いからいいかなと思ってたんですが
店を出てちょっとしたところに
1000円カットのお店がありました
今度行ってみたいと思います

この美容室はさておき
本業のドラッグストア けっこうお客さんでいっぱいでした
近くにある同じようなドラッグストアはがらがらでした
(このドラッグストア ダイコクより駅に近いのに ダイコクすごい!!)
posted by にっかず at 03:34| Comment(0) | TrackBack(3) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

Gran's Remedy



一番安かったヤフオクで買いました
2つで送料込み3860円
1つあたり2000円弱でした
靴に毎日粉を少し入れて普通にはく
それを1週間から10日続けると
臭くなくなるそうで
私の場合
1週間でなく2,3週間続けてます
なんとかにおいは消えたようです
使いはじめですが
お勧めします
グランスレメディーと読みます
ニュージーランド産です
posted by にっかず at 05:18| Comment(0) | TrackBack(4) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

ALESSI



結構昔からあるブランドです
たしかイタリア産?!
上のはコルク抜きですが
時計いいです
安いですし....
これからもなくならずにがんばってください

posted by にっかず at 02:55| Comment(0) | TrackBack(3) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

アリミノ



Spice Sisters  Freeze Waxです
もちもいいにおいもいいかなり固いワックスです
ついでにSpice Shower Freezeつかえば
てんかむてきだね★★
ヤフオクなら安く買えます(送料でかなり高くなるけど........)
オンラインショップや店頭でもよくて20%off
ヤフオクで送料入れても25%offはあります
ほかにもっといいワックスあったらおしえて〜

アリミノの会社がやってる?!ブログ その1
アリミノの会社がやってる?!ブログ その2
アリミノの会社がやってる?!ブログ その3


posted by にっかず at 09:25| Comment(1) | TrackBack(5) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

植物物語



ええかおりやね これ
べすとすめるべすと10にはいるかも!?
へんに高い香水つけるより
この石鹸のほうがいいかも....
なやみごとというか質問があるのですが
ボディーソープもおんなじ匂いなのでしょうか??
おせ〜てください
すすめてるくせにすみません
posted by にっかず at 03:22| Comment(1) | TrackBack(3) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

New Beetle




こっちの一人乗りビートルもかわゆいね
のるたびに「一輪挿し なににしようかな〜」とかんがえると
ねたが尽きそう!
花以外でさがさないといけないかも....
たとえば かまきり、にんじん、いちりんざしいれ、王様ゲーム棒、ポッキー......
そんなことはさておき ほしい ほしい ほしいのだっ
なにせ黒のがのりたい 
カブリオレもいいね〜
しかし中古で買うときはこれに気をつけないとねっ
posted by にっかず at 00:47| Comment(0) | TrackBack(5) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

ケイトのオークルG



黒人の女の人あこがれますよね〜
ケイトのオークルGなら
かないます
レブロンcolorstayのstay naturalのいちばん黒いのよりくろいよ

よかったらみぃてねぁ tears
posted by にっかず at 15:13| Comment(0) | TrackBack(3) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

皆川 明


皆川 明

今季の流行の色、素材、デザインが
フランスで決められ
それにしたがって
世界が動いている
さびしいですね

それに渇をいれたのがこのひとです
かっちょええですね

こんどミナの洋服買ってみよっと

プロフィール知らない人は本みてね(かんたんなプロフィールはコチラ

旅のかけら
ミナを着て旅に出よう
posted by にっかず at 16:38| Comment(0) | TrackBack(3) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

