2005年01月27日

プライム(2684)



この週足でみるとこれからあがりそうですね
日足で最近を見るとかなり上がりだしてますが....
もう少し下げてから押し目買いしたいところです

このプライムって会社はご存知TV通販の会社です
TV社会の日本では当分の間生き残れそうですね
たしかアブトロニックがはやりましたよね

この器具使う使わない別にして運動は継続すべきですね

人間の毛細血管の長さは9万キロでおます(地球約2週半)
この毛細血管が体の隅々まで酸素を送って
疲れたときにたまる疲労物質を分解してくれるそうです
しかしスポーツ(有酸素運動)してないと
どんどん毛細血管が短くなってきます

病は気からですが
それだけでは無理になってくるかもね
posted by にっかず at 15:22| Comment(0) | TrackBack(4) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

癌、不妊が治る?!



からだのなかにあるナチュラルキラー細胞が増えて活発になると
悪いものをつかまえて排除してくれて
癌って治るみたいですね
しかし
ナチュラルキラー細胞が活発になると
入ってきたものすべてを排除してしまうために
精子まで排除してしまいます
不妊の人はたいへんだ
極端な話し
漫才(最近はまんざいって聞かないですね。お笑いかな)
みれないし
音楽聞けないし
冗談いえない?!

これはおかしいよね
不妊のとき楽しくストレス発散すれば
こどもぽんぽん生まれそうだけどね
だれかよ〜く知ってる人おしえてください

ナチュラルキラー細胞ふえるふえへん関係なしに
クロ現でも言っていたように
がんも不妊も
病は気から
ですね
posted by にっかず at 23:27| Comment(0) | TrackBack(4) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

