2005年04月30日

quino



ポエ山氏のflashの作品です
すげーかっこええです
こんなにできたらな〜
posted by にっかず at 03:30| Comment(0) | TrackBack(3) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

愛の手紙 代筆くん


もうじきバレンタインデーですね
告白ってはずきゃしいですよね
そんなときは相手の名前と自分の名前を入力してぽん!!
けっかをこぴぺしてわたす!!
かんたんですよね〜
がんばってね〜〜
posted by にっかず at 10:33| Comment(0) | TrackBack(5) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

輝く!日本ブログ大賞 2005



はずかしながら自薦します
賞は取れなくても
いろいろな出会いや発見があれば
いいとおもっとります
posted by にっかず at 02:31| Comment(26) | TrackBack(36) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

紅白FLASH合戦



こんな紅白いかが〜〜

やらな〜やらな〜と思い続けて
もう2年
来年にはここに載るぐらいの勢いで
flashがんばりま〜す
でも作品見ちゃうと
ためいきでますでます
こんなんからかな

posted by にっかず at 12:45| Comment(0) | TrackBack(3) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

Skype




電話代が無料になるソフトをオークションで売っている人がいました

1000円は高いと思い
検索
ブログで試してみた人いました

フリーウェア「skype」というソフトだそうです


・音質がよく

・インストールすれば何の設定もなしに動く


ということなので早速ダウンロードして
インストール

試しましたがマイクがないとしゃべれませんでした

電話以外にもチャットやファイル転送もできます
ファイル転送は結構早かったです

ちなみにこのソフトのライブドア版もリリースされています。
私はこっちをインストールしました

近いうちマイク用意して試してみます

この人詳しいです
Skypeやろうぜ
posted by にっかず at 14:57| Comment(2) | TrackBack(8) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

苦情・クレーム解決博覧会



”あなたの日頃の苦情・不満・提案を福井商工会議所が買います”

なかなかおもしろいこころみ
というか
なんでいまごろ.....
なんでふくい.....

あと 苦情といえばこちら

どんなばしょ・時でもコミュニケーションは必要ってことよね
んでもって一方的はあかんっすよね
posted by にっかず at 06:56| Comment(1) | TrackBack(5) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

