2004年11月14日

SPACY100 秋




スペイシー100 買いました
去年でたばっかりであたらしいので
いろんな機能がついていました
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/spacy100/equip/index.html

4ストで原付第二種はええよね
・約40km/1Lやし
・警察捕まりにくいし
・2段階右折なしやし
・エンジン音静かやし....

spacy 100 通勤快速仕様!?整備記録

spacy100専用BBS

SPACY100 PocketPC GPS 仕様(バイクにGPSをつける)
posted by にっかず at 03:34| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

地下鉄御堂筋線の女性専用車両



まちがったことにして6号車乗ってみました
おんなばっかりでした
(100人弱はいたかな〜)
おとこは私を含めて4,5人
(ちなみに次の駅でで隣の車両に移動しました)

感想は、ほかの車両は満員できゅうきゅうなのにこの6号車だけは余裕あり
「女性専用車両に反対する会」集会
ができるのも無理はないな〜と思いました
「女性専用車両に反対する会」集会 2ちゃんねる
でもこの会 運営してんのは女性です
男尊女卑ってるからやろうね
男女平等になるのはもっと後?!

乗った時間が23時頃にもかかわらずきゅうきゅう!!!
朝や夕のラッシュはすごいことになってるんやろな
posted by にっかず at 00:58| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

