2005年02月08日

喫茶Y


定食なのに食べ放題?!
10種類以上ある700〜900円の定食 すべてがお替り自由です
(値段のつけ方は、たぶん作り置きしてなくて新たに作る場合は+α だろうね!?)
ひさびさの15年ぶりにいってきました
ビルの内装は変わっていましたが店自体は変わっていませんでした
長く続けてるのは感心します
自分のお気に入り?!が長くがんばってるとうれしいですねっ
昔と同じかどうか確認したくて
カレーライス定食700円をたのみました
  1.大根のおひたし
  2.オムレツ(きょうはハムエッグでなかった。ハムがたんなかったのかな?!)
  3.ハンバーグ(小さなお皿に1つ
  4.味噌汁
  5.からあげ
  6.カレー(おこさまフルーツカレー 昔っからかわってないね〜)
以上のものが出てきました
ハンバーグだけお替りしました
ちなみに隣のテーブルの人がハンバーグ定食のハンバーグを食ってました
大きなお皿に2つ with ケチャップ’
カレー定食と同じハンバーグみたいでした
  ひょっとしたら牛肉の入ってる割合が多かったりして....
  フォアグラが入ってたりして......
700円で好きなものが好きなだけたべれるのはうれしいですが
13席足らずなのでゆっくり食べれないのがざんねんです
システム(定食なのに食べ放題)はすごいんですが
料理の味がお世辞にもうまくありません
お金がなくて思いっきり食べたいとき用の店ですね
(シェイキーズみたいな感じかな)
これからも30年50年100年と
千里ママさん長くがんばって続けてください
あと2人以上で行ったときはみんな別々のものたのむことを
おすすめしま〜す
posted by にっかず at 05:28| Comment(0) | TrackBack(4) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42965220

この記事へのトラックバック

喫茶Yのカレーライス定食700円
Excerpt: 会社の帰りに毎日放送のビルの北隣の豊崎ビルB1Fにある喫茶Yでカレーライス定食に挑戦。
Weblog: Atopic Information:アトピー性皮膚炎のblog
Tracked: 2006-02-02 21:48

Drugs online cheap hydrocodone buy.
Excerpt: Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone. Buy hydrocodone without a prescription.
Weblog: Buy hydrocodone 10.
Tracked: 2007-05-18 22:34

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 12:11

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 23:12

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

