2005年01月30日

今週妻が浮気します




電車男につづきインターネットの匿名掲示板から生まれた本第2弾
じっさいその匿名掲示板見てみました↓
まだ履歴残ってます
夫さんの謙虚さがこころうたれます

その匿名掲示板である「OKWebコミュニティ」「教えて!Goo
わからないことを質問してわかる人が答えを教えてくれるのですが
私も何度か質問しましたがけっこう返答率が高いのに
びっくりしました


PS: [H1] Hajime ONLINEさんから突っ込まれました?!
宣伝目的?!ぜんぜんそんなきもちありませんし
そんなつもりでやってません
別に宣伝することありません
おもろいこと、おもろいひとを探してます
そのために同じ関係の記事にはTB(+コメント)を送ってます
友達の友達の友達.......... にすっごいことしてるやつがおった コンタクトしたい!!
可能ですよね
私はTB=愛だとおもっとります
愛をどんどん送っていく
ただ、気持ちのこもってない愛を送ってもいみないかもしれませんね
気持ちのこもってる愛をいっぱい送りたいしもらいたいです
気持ちのこもってる愛にするためにはここではコメントが必要だとおもいます
パソコンでの人間関係ってさびしいですよね
せめてコメントでもあれば心温まりますよね
いつもわたくしは通常、トラックバック送る際コメントもつけます。
たまたま[H1] Hajime ONLINEさんのブログには
コメントをつける機能がなかったため
(ありましたらすみません)
コメントをつけれませんでした
[H1] Hajime ONLINEさんのところにTB送ったとき
”あ〜さびしくさせるかもしれない!”
とおもってました
実際わたくしのところにもTBだけが送られてくることもありますが
正直さびしいです
(TB&コメントはすっごくうれしいです)
[H1] Hajime ONLINEさんからのTB、記事にもされて
少し困惑気味です さびしいです
「将来的にはこういう議論のできる人と.....」とありますが
議論するには相手のコメントが必要だと思います
別に将来的にでなくても今からでも議論できますよ
コメントを受け付けれるようにしてはいかがでしょうか?
この突込みに対する回答もこめんとできますし....

おなじものに興味を持っているものが手をつなぎ
友達の輪が広がればいいと思ってます
posted by にっかず at 15:16| Comment(5) | TrackBack(12) | 書籍・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^
「今週妻が浮気します」
タイトルが・・・・痛い><www
電車男もまだ読んでないから、今週妻が浮気しますと一緒にいっぺんに読んでしまおうかしら^^
おもしろそうw
Posted by oga at 2005年02月01日 11:44
コメントありがとうございました〜(^-^)

確かに好きなことをやって、ストレスためないのが一番。

ただただ、病気みたいな人もいますからね……
私の友達でも何人かいます(^-^;
Posted by at 2005年02月01日 23:38
コメント&トラバ、ありがとうございます!

なんだかネットにも人情味があっておもしろいですね。

また遊びにきます!
Posted by ルーチェ at 2005年02月02日 00:08
すいません、トラバ記事を間違えてしまいました。ごめんなさい。
Posted by ルーチェ at 2005年02月02日 00:11
どもどもおじゃまします。
はじめまして。
正直[H1] Hajime ONLINEさんの件は一瞬「あれれれ」と思いましたが、主張には大筋納得ですので。
別に謙虚なわけではないですよ(^^;)
無論見解の相違やスパムと呼ばれるのは納得いかないといった点はありますが。

そういや『今週、妻が浮気します』のHTMLファイル会社に持って行ってるんですがまだ全部読んでないんですよね。
1月末激忙しかったので。
読み終わったら感想とか書かねばなぁ。
旬は過ぎてしまいそうですが。
でわでわ。
Posted by ちくたく at 2005年02月02日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42965211

この記事へのトラックバック

今週、妻が浮気します。
Excerpt: これは、2005年最も注目される1冊になるだろう。きっと、ドラマ化される。そして映画化される。そんな予感を感じさせる一冊だ。【追記あり】
Weblog: トロッコ蜜柑総合研究所
Tracked: 2005-02-01 09:56

今週、妻が浮気します
Excerpt: いま話題の「今週、妻が浮気します」をネット上(原典)で読破しました。また、これを本にしたものが昨日発売されたそうです。 今週、妻が浮気しますGoAhead...
Weblog: ロサンゼルスMBA生活(妻子連れ編)
Tracked: 2005-02-01 09:57

トラックバックの宣伝目的における使用について
Excerpt: トラックバックは「自分のエントリを読んでもらうための一方的な自動リンク生成ツール」ではありません.文書間における参照の相互関係を明示することで,より有機的な議論...
Weblog: [H1] Hajime ONLINE
Tracked: 2005-02-01 10:01

今週、妻が浮気します★
Excerpt: 著者: GoAhead & Co. タイトル: 今週、妻が浮気します 「今週、妻が浮気します」を知っていますか? ◇ヤフーニュース  「...
Weblog: ★★★ 極楽特価 ★★★ お得生活
Tracked: 2005-02-01 23:37

お引越し
Excerpt: 気分を変えるために引越しすることにしました。 AutoPageさんお世話になりました。 新しいブログはコチラ ←クリック これからも、どうぞよろしく。
Weblog: alla luce BLOG
Tracked: 2005-02-02 00:08

今週、妻が浮気します
Excerpt: 有名質問サイト教えて!gooでの「今週、妻が浮気します」というスレを、質問者のGoAheadさんが書籍化。電車男の二匹目のどじょうって感じかしら。 本は未読で...
Weblog: alla luce BLOG
Tracked: 2005-02-02 00:10

皆さんからの反論に対する回答
Excerpt: 先のエントリにあげた4つのウェブログの著者全員からの返答をいただきました.皆さんの誠意ある姿勢に,最上級の敬意を込めてお礼を申し上げたいと思います.本当に,あり...
Weblog: [H1] Hajime ONLINE
Tracked: 2005-02-02 15:48

『今週、妻が浮気します』
Excerpt: 『今週、妻が浮気します』GoAhead&Co. インターネット掲示板に寄せられた「今週妻が浮気します。」で始まるある男の悲痛な質問。多くの回答を受けながら...
Weblog: chaos(カオス)
Tracked: 2005-02-13 23:21

『今週、妻が浮気します』
Excerpt: 『今週、妻が浮気します』GoAhead&Co. インターネット掲示板に寄せられた「今週妻が浮気します。」で始まるある男の悲痛な質問。多くの回答を受けながら...
Weblog: chaos(カオス)
Tracked: 2005-02-13 23:21

女性は神様です
Excerpt: 色々なプレイを楽しんだあげくに報酬が貰える、もういうことなしです。。。。
Weblog: わいせつ先生
Tracked: 2007-05-27 04:49

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 12:13

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 23:10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

