2004年12月01日

しゃべり場002


ネットの中にだって現実はある!(10/1)
きょうののゲスト
石田衣良さん(作家)
すきです
ドライでスルドイ人です
安心して意見を聞けます

小説読んでみるつもりです

2005年最初のしゃべり場のスペシャルに提案者として
出るみたいです

内容、雰囲気はこちら↓
偏在 omnipresence

PS:出演者でサイトを持ってる人は二人いました
覗こうと思って探しましたが無理でした
誰か知ってたら教えてください

小柳 萌
伊藤 建
posted by にっかず at 08:16| Comment(6) | TrackBack(5) | 映画・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通りすがりでコメントしちゃいます。

石田衣良さんおもしろいですよ〜。
お勧めは「4TEEN」。
「池袋ウエストゲートパーク」も有名で面白いんですが、
自分はこっちが好きです。
いいですよ。ちょっとスタンドバイミーっぽくて。
読んでみてくださ〜い。
Posted by katopee at 2004年12月01日 12:14
tbありがとうございます。

石田衣良さんのなかで僕は

ルージュノワール(池袋ウエストパーク外伝)
がお勧めです。
池袋に出てきた人物も活躍するんです。

後もう一つ、波の上の魔術師も最高です。

今までにない経済関係の話なんですが、
一見難しそうに見えて、呼んでみるとやっぱり石田衣良ワールドです。

お勧め!!
Posted by 244 at 2005年01月03日 20:26
はじめまして、trackback有難うございます。
私は石田衣良氏の「池袋ウエストゲートパーク」が好きです。最近では「アキハバラ@DEEP」が良いですね。今後ともよろしく。dawnより
Posted by Dawn at 2005年01月03日 20:48
はじめまして!
石田さん作品をきっかけにこちらのブログにやってきました!
よろしくです。
私は最近になって石田さんワールドにはまりました!
よくテレビとかでも見ますよね。
私も「IWGP」がお気に入りです!
さらに今は「アキハバラ@DEEP」を読んでます。

突然の訪問、お邪魔しました!
Posted by kiku at 2005年06月20日 01:17
はじめまして、こんにちは。
衣良さんの作品をきっかけにここのブログに
きました。よろしくです。
私は、IWGPきっかけで衣良さんの世界に
はまりました。よく、雑誌でも見ますよ。
私もIWGPがお気に入りです。
さて、この前エンジェルを読みました。すごい不思議な感じで惹きつけられました。又、ノンノに短編で載っていたストーリー読んで最後の展開にびっくりでした。スローグッドバイはすらすらと読みやすかった。又今度、他の作品を読みます。突然、お邪魔しました。
Posted by CULA3 at 2005年06月28日 01:17
私はリストカット・OD・シンナーから抜け出せません。
やめたいけど辞められない。
どうしたいいんだろう・・・・
Posted by 美穂 at 2005年07月27日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42965152

この記事へのトラックバック

石田衣良(いしだいら)
Excerpt: もうちょっとブームは過ぎたらしいが、石田衣良の池袋...
Weblog: お気楽極楽ブログ
Tracked: 2005-01-05 01:53

石田衣良「アキハバラ@DEEP」
Excerpt: アキハバラ@DEEP 石田衣良の新刊「アキハバラ@DEEP」を読了. 石田衣良
Weblog: 優雅なる没落
Tracked: 2005-01-05 06:13

女性は神様です
Excerpt: 色々なプレイを楽しんだあげくに報酬が貰える、もういうことなしです。。。。
Weblog: わいせつ先生
Tracked: 2007-05-27 04:51

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 12:11

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 23:12

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

